家康公祭り!!

カテゴリー

どぅも、シュレックです。

今日は、釣りネタではないです。あしからず・・・

浜松城公園にて家康公祭りが開催されていますので、そちらに行ってきました。

家康公祭り!!

なぜなら、浜松市出身の百田夏菜子ちゃんがイメージキャラクターになっており、

10/25に登場するというのだ!!これは行くでしょ!!

祭りのパンフレットは夏菜子ちゃんになっており

家康公祭り!!

家康公祭り!!

ってな感じです。

しかし、夏菜子ちゃんがいつ登場するか公開されておらず、待たなければなりません。

家族で行きましたので、

家康公祭り!!

スーパーボールすくいをしたり

家康公祭り!!

みかんのつめ放題をしたり

家康公祭り!!


太鼓を見たりして時間を潰していました。

が!!


子供を習い事に送って行く時間となり、後ろ髪をひかれる思いで会場を後にします・・・

せっかく来たのに、夏菜子ちゃんを見る事が出来ませんでした・・・

せつないなぁ~。

あっ、ちなみに私は、あーりん推しです!!









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家康公祭り!!
    コメント(0)