前回釣った鯛で

カテゴリー

どぅも、シュレックです。

前回釣った鯛で

前回釣った鯛で

骨格標本?を作りました。

前回釣った鯛で

鋭い牙が凄いですね~。

上手に出来ました❗



この記事へのコメント
おぉ~凄いですね♪今回は鯛の鯛はどうしましたか?あれがDAIWA紅牙のマークって最近知りました(笑)
Posted by yas at 2016年06月10日 17:53
yasさん、コメありがうございます。
えっ、そうなんですね。
知らなかった…
取り出して、乾燥させてたのですが、奥様にいつの間にか捨てられてました
Posted by シュレックシュレック at 2016年06月11日 07:16
あらら残念でしたね(笑)
明日は風ありそうですが頑張りましょう!
よろしくお願いします(^_-)♪
Posted by yas at 2016年06月11日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前回釣った鯛で
    コメント(3)