ひさびサーフ!!

カテゴリー

どぅも、シュレックです。

知り合いから「サーフが熱い!!」との連絡を受け、

行ってきました。

ひさびサーフ!!

約1年ぶりのサーフです。

ちょっと波が高いですが、沖のブレイクを目がけて、遠投で攻めます。

しかし、全くダメ・・・。

誰も釣れていません。

同行者と話しながら帰路についていると、ちょっと波が穏やかな場所を発見!!

1投目で同行者がイナダをかけます。

ひさびサーフ!!

がぜん、やる気が復活し、全員で投げ倒しますが、全くダメ・・

途中、サメがいたぐらいです。

久々に来て、いきなり釣れるほど、甘くないですね。

また、通おうかなぁ~。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびサーフ!!
    コメント(0)