キスの天ぷらが食べたくて・・・

カテゴリー

どぅも、シュレックです。

8月は、家族旅行や台風などで2回しかカヤックフィッシングに行けていません。

夏が終わる前に、キスの天ぷらが食べたいって事で、キス狙いでの出艇です。

キスの天ぷらが食べたくて・・・

しかしながら、全然釣れません・・・

台風で深場に避難でもしたかな?

やっとこさ、2匹釣れましたが、2匹だけの天ぷらも寂しいので泳がせてみました。

すると・・・

どーんっ!!

キスの天ぷらが食べたくて・・・

キス2匹の泳がせで、なかなかのサイズのコチ2匹ゲットしました。

まぁ、コチも夏の魚なんで、良しとしましょう。

熟成させて、刺身と天ぷらにしましょうかね。






この記事へのコメント
泳がせだったんですね!
キス釣りって聞いてたから、虫でマゴチが釣れたのかと思ってましたよ。
またいきましょー!
Posted by はなたくはなたく at 2015年08月31日 00:09
はなたくさん、こんちわ~。
そうなんですよ、泳がせでした。
キス2匹で、コチ2匹なので、高確率でした(^-^)v
また、お願いしますね~。
Posted by シュレックシュレック at 2015年08月31日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キスの天ぷらが食べたくて・・・
    コメント(2)