秋の爆釣!!

カテゴリー

どぅも、シュレックです。

いやぁ~秋ですね。

巷では青物の釣果が良く聞かれ、もんもんと仕事をしてました。

最近、仕事が忙しくて帰宅が午前1時・・・

土曜日に、ハチさん・はなたくさんと浮く約束をしていましたが前日の仕事が

遅く帰宅時間が午前1時過ぎ・・・

寝ずに出発か、少し仮眠するか悩みます。結局、仮眠というかリビングで

落ちてしまいました。

はなたくさんからのラインで飛び起きます。二人は現場に着く寸前です。

しかし私は・・・急いで準備し、高速で現場に急行です。

よって、出艇の写真はありません。

出艇前にバイキングカヤックの長崎さんとお話しする機会があり、

ジグの動かし方や誘い方など30分近く立ち話をして、

今回はジグ縛りでの釣行を決意しました。

35m~50mのベイト反応がある所でゆっくりめの

ワンピッチワンジャークで誘うと

どーん

秋の爆釣!!










ナイスサイズのオオモンハタです。

続いて





秋の爆釣!!






ショゴです。

その後も、オオモンハタ・アジ・イナダとジグの誘い方?がはまったのか、

長崎さんのおかげでよく釣れます。

同じように誘っていると・・・

今までに無いような、強烈な引きが襲います。根がかりが怖いのでゴリ巻きすると・・・

ふっ

テンションが無くなりました。やっちまいました。

確認するとスナップが伸ばされてた。

これからはスナップを使用しない事を、心に誓いました。

今回の釣果です。

さて問題です、仲間外れはどれでしょう??




秋の爆釣!!










正解は・・・・


左上にある、網焼きサンマです。

子供達がプレゼントしてくれました。嬉しいですね~。これから、釣果写真に登場するかも。

いやぁ~秋っていいですね。早くまた釣りに行きたいっ!!



この記事へのコメント
お疲れさんでした!
いい場所、教えてもらって助かりました。
みんな釣れて良かったよかった。
来週もおんなじところに行っちゃいそうです。
またよろしくぅ!
Posted by はなたくはなたく at 2015年10月05日 01:58
はなたくさん、コメありがとうございます。
ですねぇ、コマセ釣り師がいなくても、魚が寄ってればいいですが…
また、よろしく~。
Posted by シュレックシュレック at 2015年10月05日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の爆釣!!
    コメント(2)