ダイジェスト

カテゴリー

どぅも、シュレックです。

最近また、ブログを放置してました…

という事で、ダイジェストでお送りします❗

某所にて、タチウオが入れ食いとの情報を仕入れ

たので、行ってきました。

ダイジェスト

人が多すぎて入れない…

ポイントよりだいぶずれてます。

入れ食い情報のはずが…

へたくそなので

ダイジェスト

指3本が4本でした。


続きまして、平日に休みが取れたので、ハナタク

さんと浮いてきました。

ダイジェスト

実家にて、アマダイが食べたいとの指令が出まし

たので、アマダイ縛りです。

しかし、渋々で

ダイジェスト

ダメだねぇ~。まぁ、一匹だけでも釣れて良かっ

たです。


最近の情報です。ハナタクさんと遠征に行きます。

最近お友達になった、masaさんと浮きます。

現場で、masaさんのお友達のyasさんとogaさん

がいました。はじめまして❗

カヤックフィッシングのお友達がまた増えました

❗よろしくお願いします。

同じ趣味の友達が増えるのは、いいですね

で、釣りの方は

ホウボウがポツポツ上がります。

ダイジェスト

あまり大きくないですが…

ダイジェスト

最終的には、ホウボウが9匹・イナダが1匹でした。

サイズは小さめでしたが、楽しめました。

yasさんogaさん、これからもよろしくお願いします






この記事へのコメント
先日は釣行 お疲れ様でした!
渋い状況のなかでも攻略してサカナをゲットしてしまうなんて凄いです!
次回はアマダイ狙いに是非ご一緒させてください♪ヨロシクお願いします(^-^)
Posted by masa at 2016年03月06日 23:58
お疲れです。
ジグ縛りでこれだけ釣ってしまうの凄いねー!
マンション、もう一回り大きめなのだったらなおよかったね。
今度、青物の釣り方教えてくださいっ!!
Posted by はなたくはなたく at 2016年03月07日 00:41
masaさん、コメありがとうございます。
たまたま、ジグが良く当たっただけですよ。
今度は是非、アマダイを爆釣しましょう❗
Posted by シュレックシュレック at 2016年03月07日 08:17
ハナタクさん、コメありがとうございます。
そうですねぇ~、ちょっとサイズが寂しいですね。
青物は心が折れるまで、シャクリ続けるだけです❗
Posted by シュレックシュレック at 2016年03月07日 08:19
お疲れ様です♪次回は私も甘鯛狙いたいです!また機会があればよろしくお願いします!
Posted by yas at 2016年03月07日 17:15
yasさん、コメありがとうございます。
次回は、アマダイでクーラーを一杯にしちゃいましょう❗
Posted by シュレックシュレック at 2016年03月07日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイジェスト
    コメント(6)