浮いてましたが、何か??

カテゴリー

どぅも、シュレックです。

2週間以上ブログを放置してましたが、浮いて無

い訳ではないんです…

ただ、釣れてないだけなんですけど、

何か??

12月14日、遠くのアソコで浮きましたが

浮いてましたが、何か??

異常無し!!


12月19日、カヤックフィッシングの聖地!?

浮いてましたが、何か??

ジャパンカップの開催場所から出艇です。

今日は、ハチさんと出ます。

天気も良く、気持ちが良いです。

浮いてましたが、何か??

が、コノシロしか釣れてないです…

写真忘れた…

コノシロをベイトにしている大物を狙う予定が…

玉砕…

あ~釣れてませんが、何か??



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浮いてましたが、何か??
    コメント(0)