11月30日 浮き浮き

カテゴリー

どぅも、シュレックです。

早速、釣果から…

11月30日 浮き浮き

ワラサ63センチぐらいかな。

よく引きました。


では、詳細です。

今日は、はなたくさんと一緒に出ます。

運転中に、はなたくさんからメールが届きます。

「二度寝をしたので遅れます」って。

この季節は、お布団の中にずっといたい気持ちは

良く分かります!

今日は暗いうちから出ます。

11月30日 浮き浮き

こんなに暗いのに、カヤック2艇⚫ゴムボート4艇

います。

皆さん釣り○○ですねぇ~。

沖に出てみると、結構爆風です。

漕いでは戻り、漕いでは戻りの繰り返しです。

老体にムチを入れて頑張ります。

しかし、全然駄目…

ある程度時間が経って、風が弱くなってきました。

そうすると、魚探に反応が出たので、サビキを落

としてみると、ちょっと泳がせの餌には大きめの

サバが掛かってきました。

一応、泳がせてみます。

竿先が小刻みに震え、餌が逃げ暴れています。

40秒ほど数えて、合わせてみますが、

スカッ です。

真横で、はなたくさんがカメラを向けて見てました。

下手くそさを、ばっちり見られてしまいました。

しかし、餌は…

11月30日 浮き浮き

ばっちり、しゃぶられてました。

画像が汚く、すいません…

2匹目を泳がせてると、また餌をしゃぶられてま

した。

やっぱり、餌が大きめなので針掛かりが悪いです。

懲りずに泳がせてると、いきなりドラグが引っ張

り出されます。

ヒラメとは明らかに引きが違います。巻いては出

され、巻いては出され楽しくやり取りして、

上がってきたのは、ワラサです。

11月30日 浮き浮き

11月30日 浮き浮き

久々に、青物との面白いやり取り楽しめました。

釣れたので満足なんですが、いつも単発なので

「いや~、爆釣した」って言ってみたいです。

人間って強欲ですねぇ(笑)










この記事へのコメント
お疲れ様でした。
前半の吹きまくりには参りましたねぇ。
しかし、あのサイズのサバでもガツンと来るんですねぇ!!!
Posted by はなたくはなたく at 2014年12月08日 22:26
はなたくさん
コメありがとうございます。
前半の爆風には参りましたね。
もう少し小さな餌やったら、数を取れたかも知れないですね。
しかし、もっと大きな餌やったら、もっと大物が釣れたかも…!!
Posted by シュレックシュレック at 2014年12月09日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月30日 浮き浮き
    コメント(2)