カヤックとクジラ

カテゴリー

どぅも、シュレックです。

少し早めのお休みをいただき、家族旅行で和歌山に行ってきました。

まずはアドベンチャーワールドでパンダを見てきました。

カヤックとクジラ

カヤックとクジラ

人が多くておまり上手に写真が撮れませんでした・・・

ちなみに、初パンダ(^^)v

次は、クジラ博物館!!

カヤックとクジラ

ここでは、なんと、カヤックに乗りながらクジラ・イルカに餌があげれるのです!!

カヤックとクジラ

カヤックとクジラ

ナイスなロケーションで貴重な体験ができました。

なぶらの感覚とは違い、「ブシュー」って音がして顔が出てくるとビックリです。

ってか、「休みの家族旅行でもカヤックかい」って奥様に突っ込まれました・・・(笑)







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤックとクジラ
    コメント(0)