久しぶりです(^-^)v

カテゴリー

どぅも、シュレックです。

完全に放置してました。

釣りに行ってなかった訳ではないですよ。

いろいろと遠征やキャンプに行ってましたが

アップしてなかったのです。

一応、ちょろっと釣れてますよ(^-^)

今回は、家族でウナギ釣りに行って来ました。

久しぶりです(^-^)v

子供達は始めだけ釣りして、あとは遊んでました

ね。家族分と少し釣れたので良しとしましょう。

釣れたので、父親の威厳は保てました

またこれから、ボチボチアップしてきま~す。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりです(^-^)v
    コメント(0)