愛しの…B110サニー

カテゴリー

どぅも、シュレックです。
浜松に来るまでは、実家のある三重県で車いじりを趣味としてました。
その時に乗っていたのが、B110サニーです。
愛しの…B110サニー
愛しの…B110サニー

ジムカーナ、ミニサーキット、鈴鹿本コースなどいろいろ走ってきました。
しかし、浜松に来て約9年が経過…
その間、全然動かさず、メンテもせず、本当に車に悪いことをしました。
エンジンも当時物をいじり、結構速かったのよ。

愛しの…B110サニー


このまま、放っておけばどんどん朽ちて逝くので、知り合いの車屋さんへ養子に出しました(T-T)
新しい地で、良いオーナーさんに出会えることを願ってます。

あらためて見ると、やっぱりカッコエエなぁ。
あ~切ない…(T-T)








この記事へのコメント
出ました名車「イチイチマル」!
おまけにGX5でしょ?
A12は、天井知らずで良く回りますね。
カテゴリーは違いますが私も3台乗り継ぎました^^
懐かしい思い出が蘇ってきました。
Posted by ・・・言われへん  m(__)m at 2014年10月11日 23:16
…言われへんさん
コメありがとうございます。
そうです、GX-5です。ローバック5速で速かったですよね。
A12エンジンもかなり回りましたもんね。一応、エンジンを壊さないように、私のエンジンはレブを9000に設定してました。
病みつきになるエンジンと車ですね。また、乗りたいと思ってます。もしくは、エスコートMk-2を狙ってます。
Posted by シュレックシュレック at 2014年10月12日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛しの…B110サニー
    コメント(2)