2連続、浮き浮き

カテゴリー

どぅも、シュレックです。

ここ最近、研修やら台風やらで全然浮けていませんでしたが、やっと浮ける週末がやってきました。

11/16 Sさん・N兄弟・Tさんで浮いてきました。

2連続、浮き浮き


しかし、海の状況は悪くオオモンハタ1匹だけでした・・・

すみません、写真を撮り忘れました。

11/18 平日に有休を取得し、久々に2日連続浮き浮きです!!

昨日は海の状況が悪かったので、ちょっと遠出してあそこで出艇です。

海の状況は最高、風・波・うねりが皆無です!!

2連続、浮き浮き


モモクロの替え歌が頭の中で流れます。

2連続、浮き浮き


♪あーりんのほっぺは、ぷにっぷにーーー♪

ではなく

♪今日の海は、なぎっなぎーーー♪

上機嫌で漕ぎ出します。

昨日とは違い、海の中はベイトで一杯です。

サビキを落とすと、良いサイズのアジと小ぶりのサバが付いてきます。

って事は・・・

泳がせ釣りが成立しちゃう??

今日は、時期的にそろそろ開幕を迎えるアマダイ調査の予定でしたが、予定変更です。

小さなサバを泳がせてると・・・

どーんっ!!

立派なヒラメを確保しました~。

2連続、浮き浮き



だいたい70㎝くらいかな。

いや~、ストレスが一気に発散されて、今週もお仕事が頑張れそうな気がします。

次に浮けるのはいつかな~。

今度は青物か赤いのが欲しいな。



この記事へのコメント
ずるい!!
Posted by ハチ at 2014年11月17日 22:16
ハチさん
コメありがとうございます。
えへっ、肉厚で最高です。
我慢出来ずに刺身で少し食べちゃいました❗
Posted by シュレックシュレック at 2014年11月17日 22:26
まぢかっ!
私の記録を軽くオーバーしましたな。。。
私のはサーフからですが。
おめでとさん!
Posted by はなたく at 2014年11月19日 08:15
はなたくさん
コメありがとうございます。
腕ではなく、活きのいい餌のおかげです(^-^)
Posted by シュレックシュレック at 2014年11月19日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2連続、浮き浮き
    コメント(4)